[netbsd-admin 78] Re: Can I use Japanese (2byte code) Subject?

きんねこ@金沢です。

At 98.9.26 5:32 AM, Akihiro Kosakada / 小坂田明広  wrote:

>そうじゃなくてそんなことは書き手が自分の責任の元に決めればいいだけのこ
>とでしょ
>質問したり確認したりすることも思えませんけど

  自己責任ということで、了解しました。

># もとのメイルはMLと私(MLの管理者)に届いてましたがMLの管理者に送る必要
># のあるメイルと到底思えないのですが

  すいませんでした。こちらは送付ミスです。

きんねこ@金沢 <kinneko@po.incl.or.jp> ----------------------------------
  ★ kinneko HomePage <http://www.incl.or.jp/kinneko/> ★ ICQ:5989120