[netbsd-admin 100] Re: requirement of account

<199810061227.VAA07588@toto.noc.titech.ac.jp>の記事において
1998年10月06日21時27分頃、aki@noc.titech.ac.jpさんは書きました。

 > 2.を目指していますが、まだ会員を募集していないからなぁ。
 > ので 実質 1.かな。

なるほど、そうだったのですか。

 > JPNIC的に or.jpを満たすための組織(集団)なんです。
 > 最初に マシンを用意して 1.を行った人の集団です。
 > ちゃんと会計担当がいます。

次のステップで、会計をやってくれる人なども決めないといけませんね。
まずは、最初のTODOから片付けないと。

sakamoto@cec.co.jp