[netbsd-admin 131] Re: Agreement (Re: First TODO!)

> とにかく自薦、他薦、現 ML メンバーの承諾、本人の承諾などを含めてとっとと
> 動いていきたいですね。
>
> 面識はありませんが、他薦として
> 	Noriyuki Soda <soda@sra.co.jp> さんに
> 	sup, (ftp)mirror などのアーカイブミラー管理組長
> をやっていただくのはいかがでしょうか?

mirroring (sup client), sup server の設定は、そこそこ慣れているので、
やりましょう。
(client の設定については、ここのメンバーはみんな慣れてる気がしますが)
実働部隊であって、組長とかいうのとは違うと思いますが。

> ついでに自薦:) 組員として ftpD をお手伝いします。
	:

> 他薦? & 自薦: qmail or sendmail で良ければやります。

お願いします。