[netbsd-admin 204] Re: The JP.NetBSD Meeting Log

ミーティングごくろうさまでした。

ところで、決定事項と残された部分の区別がいまいち分かり辛いの
ですが... あと、

 - 運営委員会とoperator、account保持者の違いは?
 - 私はいったいどうすればいいの? (笑)

その場にいなかった人にはいまいち雰囲気が掴み辛いですけど、実
働しはじめる契機にはなったことは分かりました。よろこばしいで
すね。

チャチャ。

これは悲しい (笑)。

-- み