はじめまして

はじめまして、中野@TNTと申します。

先週のWIDE Projectの合宿で、
誘われたので入ってみました。

一応、京都大学大学院情報学研究科知能情報学専攻の
修士3年生です。(^^;; (4月1日現在)
会社で仕事もしています。

今は、OpenBSD で暮らしているのですが、(ごめんなさい)
1.0、1.1 のころは NetBSD で暮らしていました。

Ultra SPARC な NetBSD とかに惹かれています。
SMP はどうなってるのでしょうか?

僕は、最近は、IEEE802.11 な無線LANにはまっていて、
ドライバ書いて遊んでいます。

よろしくお願いします。
---
中野 博樹 <cas@trans-nt.com>