Re: registration (Re: New JNUG Kaisoku)

ura@hiru.aoba.yokohama.jp wrote:

 > NetBSD BOFは誰が来てもいいので、registrationを外して、
 > 「NetBSD BOFも開催されますので、奮って御参加下さい。また、NetBSD BOFの
 >  参加には登録の必要はありません。」
 > てな一文を入れときませんか。

設立総会/第一回定例総会のお知らせ ページを作って、
そこに入れておきます。

 > scriptは出来上がっていますか?

渡ってきたargをそのままfileに入れておくだけならすぐできると思います。

JNUG会則を htdocs/JP/JNUG にcommitしちゃいましょー > uraさん。

sakamoto