Re: (Draft) [ann] 1st JNUG meeting and NetBSD BOF

ちょっと形容詞を変更した方が適切になると思います。

> 日本NetBSDユーザーグループは、8月21日、下記の通り設立総会/第
> 1回定例総会を開催します。
> 昨年秋より長々と準備を進めて参りましたが、ようやく設立の運び
            ~~~~~~
> となったことを喜ばしく思うとともに、皆さんのご参加をお待ちし
                ~~~~~~~~
> ております。
> また同日にNetBSD BOFも開催されますので、こぞってご参加下さい。
                                          ~~~~~~~~
の三箇所。特に、最後の「こぞって」はまずそうな気がします。
(が、今、手元に辞書がなくて確認できず… ;-<)
--
soda