Re: traffic

	許です。

> 最近、何もしていませんが…

	あ、あやむらさんだ。
	お元気ですか?空き時間が持てるようになりましたか?

> 	http://www.netbsd.org/Sites/net.html
> にもあるように Ring Servers では NetBSD をミラーしています。
> CORE, ASAHI-NET では sup.netbsd.org から sup を用いて、その他の Ring
> Servers は上記二つのホストから ftp なり rsync を用いてミラーしています。

	この辺のことは、JNUG通信に書きます。ちょうどネタがなくて困ってたの
	でした。
	とすると、RING Server群ではNetBSDがmirrorされているわけですね。
	WebのNetBSD入手方法に入れるべきですかね?

> すべての Ring Servers で ftp なんちゃらを割り当てるのは難しいでしょう
> が、いくつかの Ring Servers では割り当て可能でしょう。

	ううむ、この辺は、「割り当ててくれ」と「各サイトの管理者が」叫ぶこ
	とになっているので、ちょい面倒かも。

# JNUGが代行してやるとか考える?

ほ