Todo list (Re: Demo machines)

こんにちは、すながわです。

そろそろいろいろ決めないといけません。

○2小間確保できましたので、機種構成はこれでいきたいと思いま
す。これが決まらないとネットワーク構成も決められないので、何
かご意見があればお早めにお願いします。

・インストールするバージョンについての指定はありますか。
1.4.1とか-currentとか。

SPARC classic    10Base-T
Macintosh SE/30  10Base-5/2/T
iMac             10Base-T/100Base-TX
Sun3/60C         ??
DECstation3100   ??
NeXTStation      ??
DEC3000/300      ??
PowerBook G3     ??

NWS-3470D

8 port HUB       10Base-T ??

○LANのコネクターはすべてUTPにするでよいですよね。8 port HUB
が一つではすでに足りませんが、他に出せる方はいませんか。だれ
もいなければうちで使っている4 portを持っていきます。

○電源周りですが、それぞれのケーブルは機械を展示する人が準備
することにして、タップは3 pinの口が合計1ダース以上は必要です。

私も3 pin×4を2つほど持っていきますが、調整は小坂田さんお願
いします。

○iMacとNWS-3470Dで展示台が一つ埋まりますが、機械の数から
いってディスプレーが最低もう1台は欲しいのですが、申請するの
はどういうものにしましょう。

・SUNにつながるBNCのタイプ

・PCにつながる15 pin D-SUB(マルチスキャン?)タイプ

・その他

それとも2台申請します?意見がなければマルチスキャンを1台申請
しようと思います。

○シリアルコンソールの機械のためにシリアルケーブルも必要かも
知れません。こちらは該当機種をお持ちの方にお任せします。その
たキーボード、マウスなどの附属品についても同様です。

秋葉なので何か足りなくても買いに走る手もありますが…

○機械の運送を業者に頼むと当然お金がかかりますが、負担はどう
しましょう。

・個人の寄付という形にする

・あとで全員から集める

・どこかに寄付を頼む

・その他

他にも何か見落としているかも知れませんので、ご意見をお願いし
ます。

--
SUNAGAWA Keiki <Keiki_SUNAGAWA@yokogawa.co.jp>