Re: 集合場所&時間

SHIROYAMA Takayuki <psi@fortune.nest.or.jp> wrote:

SHIROYAMA> しろやまです。

こんばんは。

SHIROYAMA> In <199911082337.IAA03272@dione.cec.co.jp> ,
SHIROYAMA> Kazuki Sakamoto said...

SHIROYAMA> 今週の月曜に無事お仕事の方のリリースもつつがなく
SHIROYAMA> すみましたので、木金土すべて出れる様になりました。

SHIROYAMA> 人手が入り用でしたら、存分にこき使って下さい。

ネットワークの設定が終れば別でしょうが、今のところ人手は足り
ていません。齊藤さんもJUSの方に廻られるということですので、
よろしくお願いします。

SHIROYAMA> せめて、ruby1.4.2はコンパイルして、当日いらっ しゃ
SHIROYAMA> るというまつもとさんに見せてウケをとりたい(^^;)

${MACHINE_ARCH}が同じなのでmac68kでもそのまま動くよーんとい
う話は前にしたような気がしますが、その場で見てもらうと効果的
でしょうね。

--
SUNAGAWA Keiki <kei_sun@ba2.so-net.ne.jp>
Hack on NetBSD, and your code runs on over 20 architectures!