Re: @jp.netbsd.org domain mail addresses for mogu users

反対の意見もなさそうなので、moguに
アカウントのある人みんなのaliasを
ぼちぼち作りたいと思います。

> 無くても困りませんが、あれば何かアナウンスしたり、交渉したりする時に
> ちょっとだけ便利かなって思います。ちなみに単なる alias ですか?

そうですね。
ただ、piguで実際のaliasを作っちゃうと
メンテナンスが不可能なので、moguへ
フォワードする設定にして、moguからの
フォワード先は各自で決めてもらうように
なります。
--
iかわもと よしひさ!
                   kawamoto@es.osaka-u.ac.jp