Fw: Re: http://matsuri.opensource.gr.jp/program.html

以下の申し出がありました。

はじめまして.新名と申します.

NetBSD/vax が動く機械なら手元に二台あります.
残念ながら VAXstation なのでインパクトには欠けますけれども.
こんなのでもお手伝いできるようならば,いつでも声をおかけ下さい.

> 国内でNetBSD/pc532動かしているひととかいらっしゃいますかね。

去年あたりに「pc532クローンを作ろう」というような話を聞いたような
気がしますが,夢だったのかもしれません.

突然のメイルで失礼しました.それでは.

--
--  Shinmyoh Koji <yesu@rb3.so-net.ne.jp>

panic: si_dma_alloc: already have DMA handle