Re: machine offer #2

> 	すいません、admin-jaにまわしたのは僕です。僕も誤解してました:-)

サービスもJNUGに関する活動の一つですから、サーバーの移転の話
とか、新規サービスの話とかをstaff MLに閉じちゃう必要もないので、
admin-ja MLでやるのは全然かまわないです。

話が決まれば、staff MLで実作業話かな〜と

# ネーミングが悪いのはあるけど…