Re: [matsuri] Ports list and T-shirts

> From: Izumi Tsutsui <tsutsui@ceres.dti.ne.jp>
>
> 本日(2/6) T-shirts 2着を加納さん宛に発送しました。
> 明日中にはつくと思います。

了解しました.  届きましたら確認のメールを入れさせて
いただきます.

> なにも気にせずそのまま箱に入れて送ってしまったのですが、
> 他の人からも同じものが集まるとするとどれが誰のかわかるように
> tag かなんかつけておくべきでした。申し訳ないですが
> 会場で飾る際になにか手を講じて頂ければ幸いです。

適当な粘着性が保てるようでしたら、テプラで印字したテーブを
裏地に張り付けておきます.
括りつけるところ(襟のタグとか ?)があればケーブル用の丸札に
します.

--
加納 保 (Tamotsu Kanoh)
kanoh@voj.toda.saitama.jp