Fw: [netbsd,06439] jp.NetBSD.org will down at 2001/03/11(Sun) 8:30to 20:00

	許です。

	こんな質問来ました。

始めまして、
NetBSD-current/i386を追い掛けている 金岡 と申します。

   Subject: [netbsd,06439] jp.NetBSD.org will down \
			at 2001/03/11(Sun) 8:30 to 20:00

$ 	JNUG 事務局長の許です。
$ 	停電復旧後は速やかにサービスを開始する予定です。

サービスについて教えて頂きたいことがあります。

現在、cvup.pasta.cs.uit.no からの CVSup を利用しています。
Network 的にかなり遠いところにあるので(29 から 30 hops)、
近くの server を探していました。試しに、telnet で、
jp.netbsd.org の 5999 を、叩いたところCVSup 16.0 の
server が応答しました。

CVSup は、server や Network に、かなり負荷になると思って、
実際に、CVSup client を走らせてはいません。

netbsd@re.soum.co.jp, announce-ja@jp.netbsd.org などで、
CVSup の service を開始しましたという正式な announce を見た
覚えがないので、試験的に試されているところなのかなぁと
想像しています。

そこで、2点ほど教えて頂きたいのです。

	1. 現状の jp.netbsd.org:5999 による service を
	利用しても良いのか?

	2. 正式に、CVSup の service が行われるのは、
	いつ頃か?

もしよろしければ、ご解答くださるとうれしいです。
---
 Masanori Kanaoka	kanaoka@ann.hi-ho.ne.jp