Re:「オープンソースソフトウェアシンポジウム」ご協力のお願い

In message <NFEALBAJJOPDCFKNFKBOAEKFDDAA.zenzi@zenzi.co.jp>
	on Thu, 19 Jul 2001 04:17:33 +0900,
	"zenzi okumura.co,.ltd" <zenzi@zenzi.co.jp> wrote:
> はじめまして。
はじめまして、こんにちは。運営委員の一人の神戸と申します。

> つきましては、日本NetBSDユーザグループ様にご協力をお願い出来ないかと
> 考えます。ご協力依頼内容に付きましては以下のようになっております。
>
> ・講演者派遣・・・1名様講師として何方かご紹介頂けないでしょうか?
Webページのプログラム等を拝見すると、既にかなり決まっているようですね。

私から、こちらだけ確認させて頂きたいことがあります。「講演者」とありま
すが、期待される講演内容や時間枠はどうなっていますでしょうか。

ご期待に沿えるかどうかはわかりませんが、仮にこちらで後援者を募るにして
も、上記の情報くらいは必要ではないかと思います。

なお、講演者派遣の話題に関してはadmin-ja@jp.netbsd.orgだけで十分と思い
ます。

以上、運営委員の一人の個人の意見として書かさせて頂きました。