Re: cvsweb.NetBSD.org とanoncvs.jp.NetBSD.org のCVS treeの更新頻度について

こんにちは。
小野寺です。

From: Izumi Tsutsui <tsutsui@ceres.dti.ne.jp>, Date: Sat, 27 Apr 2013 21:25:55 +0900

> 筒井です。

> 特に問題ないようです。
>
> 毎時 00分に rsync 開始でしょうか?
> 負荷的に src と pkgsrc とずらしたほうがいいのかとか
> そのへんがよくわかってませんが。

今は、毎時15分にsrc pkgsrc othersrc xsrc htdocsの流れを、rsyncしています。
同時に2つのmoduleをrsyncはしません。
なので、負荷的には大丈夫かなと想像しています。

> あと、サービスしてるマシンは日本のマシンですが、
> URL 的には cvsweb.NetBSD.org と jp 無しなので、
> 本家の netbsd-announce@ や current-users@ にも
> cvsweb is now updated hourly とか案内出すと
> より使ってもらえるんじゃないかと思います。

確かにそうですね。
さっそく電子メール出してみます。

# netbsd-announce@とか、出したことないです…

--
Ryo ONODERA // ryo_on@yk.rim.or.jp
PGP fingerprint = 82A2 DC91 76E0 A10A 8ABB  FD1B F404 27FA C7D1 15F3