第5回 関東BUG 合同宴会(忘年会) のお知らせ

 波田野@CBUG です。
 締切りが間近ですが、東京で12/10(土)に下記の忘年会を行ないます。

 興味のある方は是非ご参加ください。

 関東 BUG 合同宴会(忘年会) のお知らせ

 来たる12月10日、東京秋葉原で DEBUG,ChiBUG,BAY-BSD,CBUG の関東 BUG
四団体による第5回合同忘年会が行なわれます。

 今回の宴会のご案内につきましては下記 Web ページをご参照ください。
 http://www.running-dog.net/baybsd/enkai2005.html

なお、11月28日までに定員に達しない場合は、BUG以外にもアナウンスし
広く参加者を募集することになりますので、あらかじめご了承の上、お
早めにお申込ください。

 [日時]
        2005年12月10日(土) 18:00-20:00

 [場所]
        村役場 (居酒屋)

 [定員]
        40名(先着順)

 [目的]
        関東近隣の BSD user の親睦

 [参加費用]
        5,000円程度を予定

 [参加申込] (11/22(火) 0:00受付開始)
        http://www.running-dog.net/baybsd/moshikomi.shtml
       にてお申し込みください。

 [締切]
       参加者が定員に達したとき
        もしくは
       12月2日(金) 23:59

 [参加団体]
	DEBUG
	   茨城県南部を中心とする地域の BUG。

	ChiBUG(Chiba *BSD* User Group)
	   千葉大学の学生を中心に発足した BUG。
	   千葉県周辺で活動している。

	BAY-BSD(FreeBSD と飲もう会)
	   千葉海浜幕張を中心にした BUG。
	   誰でも参加出来る「お隣さん」感覚でお話し出来るBUGを目指す。

	CBUG
	   東京西地域を発祥とする *BSD Users Group。

 [各 BUG 幹事]
  DEBUG   小林秀誉
  ChiBUG  前原裕之、大熊教夫
  BAY-BSD たかのゆ〜じ
  CBUG    今野元之、りゅうちてつや、波田野裕一

(ここまで)

--

#!/bin/sh
# C-shell Starting-script Hang-uppers (csh.sh)