Re: SONY NWS-7000

> NWS-7000B が私のところにありますから、筒井さんどーぞ。:-)

R10000 な EWS4800 とかも部屋に転がってたりするので
さすがにこれ以上は置き場所の問題が…… ;-)

最近ガッツが不足してるので、それなりに hardware の情報があるとか
ある程度のメドが立たないとなかなか作業を始める元気が出ないです。
# O2 も EWS4800 も kernel の読ませ方すら調べてなかったり。
---
Izumi Tsutsui