Atari とAmigaのアクセラレータ

清原%休暇中 です

部屋を整理していて、Atari と Amiga のアクセラレータを発見しました。
どちらもずいぶん前にネットオークションで入手したもので、一度も使用
したことないので、使えるかも不明ですが、欲しいという方は清原まで連
絡ください。

- Atari 用 PAK68/3
    ※ハンダ付けする能力が必要です
    ※足が2本折れちゃってます。導電性の適当なものでなんとかして下さい。orz

- Amiga 用 (たぶん)Apollo 630

写真は、用意するのが面倒だったので、適当にググって下さい。orz
来週末まで待って、誰からも連絡が無ければ廃棄します。
--
kiyohara