[pbsd-mg2] Kernel Image type

はやしです。
#最近、こっちの作業は全然してません(^^;

From: takemura@sm.sony.co.jp
Subject: [pbsd-mg2] Re: pmax? arcs?
Date: Mon, 07 Dec 1998 11:57:31 +0900

> これから我々が作成しようとしているシステムのカーネルファイルの
> ヘッダは aout にするのか、ELF や COFF にするのか、
> どれが適当なのでしょうか?
>
> ヘッダを解釈してロードするプログラムはこれから作るので、
> どれにでも対応可能だと思いますが、どれにするのが良いのでしょうか。
> #aout でよければ一番簡単そうなのですが...

とりあえず、ブートさせるだけなら アドレス決め打ちで予めロードイメージを
作って、あとは流し込むだけでもいいような気がしますけど、どうなんでしょう。

もちろん、ELFやaoutがロード出来るに越した事は無いんですけが。
-----
yuki@is.titech.ac.jp
林 幸弘@柴山悦哉研.知能システム科学専攻.総合理工学研究科.東京工業大学