[pbsd-mg2] Re: Happy New Year

はやしです。

From: takemura@sm.sony.co.jp
Subject: [pbsd-mg2] Happy New Year
Date: Wed, 06 Jan 1999 13:42:53 +0900
> ATA flash 上の FAT file system から ELF binary を読み込んで
> 制御を移す loader (Win CE の application)の原理動作を確認しました。
>
> pmax のファイルをコピーして mipsce というカーネルを作ってみました。
> ターゲットマシンは Palm-size PC の Everex FreeStyle です。
> 現在は、まあ、ちょこっとは動くというところです。
> (まだほんのちょっとしか動きません。)

新年早々、すばらしいですね。
とりあえず、当面最大の難関は越えたという所でしょうか。

これは、とっとと、どっかからモバイルギアIIを手にいれて来ないと、時代に
取り残されてしまいそうです。
#しかし、今月一杯は観念して論文に専念する事にしたので、、、
-----
yuki@is.titech.ac.jp
林 幸弘@柴山悦哉研.知能システム科学専攻.総合理工学研究科.東京工業大学