[pbsd-mg2] Re: Happy New Year

> 大須のグッドウィルとかにゆくとええですよ。

グッドウィルにあるんですね。ありがとうございます。_o_

前のメールをちゃんと読んでませんでした。
「Palm-size PC の Everex FreeStyle」っていう指定で分かるもんでしょうか? ^^;

あと、ATA flash は買うとついてくるんでしょうか?
それとも別に入手する必要があるんでしょうか?
別に入手する必要がある場合、動作することが間違いない製品ってありますか?
--
soda