[pbsd-mg2] Re: PCCard Controller

In message "[pbsd-mg2] Re: PCCard Controller",
suz@hpc.bs1.fc.nec.co.jp write:
>ちょっと気になっているのが、EEPROM 何に使っているのだろう?
>R300 には入っていましたか?

ATMELの石は入ってました。型番は控てないのですが...
Rockwellの石のそばにおいてあったので、
モデム制御用 DSPのプログラムが入っているのかしらん?

takesi