[pbsd-mg2] [Book] See MIPS Run

MIPSアーキテクチャにOSを移植するような方に最適と思われる本を見つけたので
紹介します。

	Title: See MIPS Run
	ISBN:  1-55860-410-3
	http://www.mkp.com/books_catalog/1-55860-410-3.asp

MIPSアーキテクチャについて、命令セット以外にTLBやらcacheやら例外処理やら
の低レベルの話についても解説してある本です。サンプルコードも沢山あります。

手元に1冊置いておく価値のある本だと思います。

ちなみに、amazon.comで調べたら$54.95でした。日本では、確か8千円くらいで
売られていたと思います。

東京だと、八重洲ブックセンターや日本橋丸善には在庫がありました(3月20日時
点の情報)。

ご参考まで。

篠原