[pbsd-mg2] Re: presario 213

> ところで、完全にcacheを使わないようにするためには、kseg0経由のアクセスも
> uncachedになるように、configレジスタを初期化したほうがいいと思いますが、

う、確かにそうですね。

> そこまでする必要はないかな?

たぶん… そうであって欲しいな…
kseg0 との alias が問題になるとすると、pmap の変更だけで問題を解決する
のは難しいですよね? でも、kseg0 を uncached にするのは、性能的に耐え
がたいと思うので。
--
soda