[pbsd-mg2] How to make hpcmips

> Netbsdだけで作れないのはなんとなく悔しいとか。

私もわからないので教えてください。

今 NetBSD/hpcmips の kernelコードをいじるには
どんな環境が必要なのでしょうか?

1) PCMCIAスロットの付いた FreeBSD の入った PCに
   NetBSDのソースと
  クロス開発環境を入れる。
	FreeBSDのversionは いくつ?
	NetBSDソースのversionは いくつ?

2) PCMCIAスロットの付いた NetBSD  の入った PCに
  クロス開発環境を入れる。
	NetBSDのversionは いくつ?

***

http://www.jp.netbsd.org/ja/JP/Project/hpcmips/ の
「作業のために」にある cross-netbsd.tgz って
  いつ頃の
  どの環境用のキットなのでしょうか?

このWebページって 誰が変更可能なのでしょうか?
Web書きボランティア 募集しませんか?
--
	飯島 昭博 (Akihiro Iijima) aki@jp.freebsd.org