Re: BSD Magazine

 > 私は、NetBSD/hpcmipsの開発作業のマイルストーンとして、snapshotが公開でき
 > たことは胸を張っていいと思います。なぜなら、

snapshot については、クロスコンパイル環境を用意しなくても
hpcmips が試せるようになったという点で、非常に大きな
前進だと思います。

安定しないという問題ですが、実際に snapshot をインストールしても
boot するのを見るだけか、開発に参加するかの2つに1つだと思いま
すので、それほど問題ではないのではないでしょうか。

毎度のことですが、インストーラはどこですか?fdisk ってなんですか?
電池がすぐ切れます...などの質問/不満が噴出しないよう、
あくまでマニア向けの実験的なものとして書くのが良いのではないでしょうか。

#あと、細かい改良を加えてくれる人を募集とか。もちろん大きな改良も可。

Takemura