Re: Serial Mouse

 > 先日のオープンソース祭の時に購入した NEC MobilePro 770 MC-R520A に
 > snapshot を突っ込んでみました。
 > 適当な Compact Flash が無かったのと、cross compile 環境が無いので
 > self compile 出来るように EZ-GIG + Toshiba MK1004MAT の構成で行ってみました。
 >
 > boot device: <unknown>
 > root device:
 >
 > で止まってしまいました。
 > wdc0 は見えているようですが wd0 が見えていないようです。

私の持ってる PC カードの ATA インターフェースは
HDD の側に電源アダプタをつなげないと PocketBSD(FreeBSD 2.2.5)で
同じように wdc0 は見えるけど wd0 は見えませんでした。

HDD は回ってますか?

Takemura