From: Takao Shinohara <shin@sm.sony.co.jp>
Subject: 11/27 akihabara info
Date: Mon, 29 Nov 99 14:46:50 +0900

> Sharp MobilonPro PV-5000	49,800円

これかうとヒーローになれますね。

> IBM WorkPad z50 展示処分品	49,800円(その後売れてしまったらしい)

これいいですよね。英語配列だし。

> R700はお買い得だと思います。USBマウスを接続しているとCEの初期化時にタッ
> チスクリーンの調整をしなくても済むので、頻繁にカーネルを変えてrebootする
> 人は重宝します。私は普段はUSBマウスをR700に繋ぎっぱなしにして使っていま
> す。

ということはUSBマウスはつかえてるんでしょうか?
USBハードディスクは他のportでは使えているようですが、
誰か試したひとはいらっしゃいますか?
--
蛯原 純 (Jun Ebihara)Jis漢字コードは$6962
jun@soum.co.jp    http://www.re.soum.co.jp/~jun/