Re: sysinst

"TAKEMURA, Shin" <takemura@netbsd.org> writes:
> パワーマネージメント関係はとりあえず config_hook を用意して
> 準備だけはしたものの、肝心の電源関係の I/O が不明なのでこれ
> はこれで置いといて、sysinst でもいじろうかと思います。
> 誰かすでにやっていますか?

いつかやろうと思っていたのですが、まだ手を付けていません。

> なにをどうしたら良いでしょうか?

だいたいi386と同じでいいような気がするので、distrib/utils/sysinst/archの
下にhpcmipsを掘ってi386の内容をコピーして適当に書き換えるというのはいか
がでしょうか?

篠原