Re: sysinst & TODO for formal release

UCHIYAMA Yasushi <uch@nop.or.jp> writes:
>  | 1. memory diskイメージの作成とそれを使ったカーネルの起動試験
>  | 6MBのメモリディスクをルートファイルシステムにしてカーネルが起動できるこ
>  | とは確認しました。
>
> このメモリディスクのイメージ欲しいです。 どこかに置けませんか?

以下の場所に置きました。時間が経てばftp.jp.netbsd.orgにもmirrorされると
思います。

ftp://ftp.netbsd.org/pub/NetBSD/arch/hpcmips/tmp/miniroot.fs.gz

内容は現在デバッグ中のsysinst用のものなので、起動すると端末のタイプを入
力後、いきなりsysinstが起動します。ご注意ください。

# sysinstをcrunchgenで処理するようにしたら、3255KBしか使わないようになり
# ました。8MBのマシンでも実行できるようになるかもしれません。

篠原