Re: CS12 and irq (Re: MGL2 update)

鈴木(康)です。
<200002100436.NAA02346@mail.ba2.so-net.ne.jp>の記事において
sato@ba2.so-net.ne.jpさんは書きました。

  | 昔 川島さんが紹介してくれた Windows CEで同様な事を調べるツールで
  | MC-R510, 530で調べた結果では バックライトを消す事ができませんでした。
  | なんか ぽかしてるかもしれないけど。

R500が使えるようになったので、試してみました。
明るくして立ち上げても 暗くして立ち上げても dmesg まったく同一でした。
ちなみに、AC アダプタ付けても外しても同じですね。

GIU は関係ないんですね。おさわがせしました。

# うーん。なんとなく電源制御しているプロセッサと通信しているような
# 気までしてきました。

  | MC-R300に関してはどうにかなるとおもいます。

このあたりは、MC-R300系 とは全然違いますね。

--
					鈴木 康司 @NEC