Sharp HC-1200

  蔦です。

  ある人から、Sharp Mobilon HC-1200 を先日借りたのですが、
 このマシンは動かないでしょうか?

 スペックは、
  Wince 2.0 日本語版
  640X240 256色
  R39XX系
 ぐらいしか分かっていません。
  企業向けの製品で一般に販売しなかったマシンのようです。

 対応するテスト用カーネルがあれば試したいと思いますが。

 蔦 博和