Re: [Q] mgl2 の導入

鈴木(康)です。
<20000326010731M.jun@soum.co.jp>の記事において
jun@soum.co.jpさんは書きました。

  | From: fk200329@fsinet.or.jp (Hiroyuki Yanai)
  | Subject: Re: [Q] mgl2 の導入
  | Date: Sun, 26 Mar 2000 00:43:06 +0900 (JST)

  | 欲しいです。

よろしくお願いします。

  | これはおいおい直してゆくということで。

これもこれも。いつかはいつかは...

そういえば... キャリブレーション。

設定されたデータをロードするシェルスクリプトは、

/usr/pkg/etc/rc.d/*.sh

で置いて置くのが良いのでしょうか?

でも、z50 とか mglcalibrate 動かされると困るだろうし..
カシオペアとか、キャリブレーション設定されていないと
手も足もでないだろうし...

良い案があったら教えてください。

--
					鈴木 康司 @NEC