Re: Some questions

桑名です。

# 以下、MC-R530の話です

2000年04月05日(水) 10時18分頃、takemuraさんは書きました。

> (でも VR の GPIO は既に見たんですよね?)

直に見た訳では無いのですが、boot時のメッセージで、
GPIOのビット出て来ますよね?
ACアダプタの有り/無しであのフラグは変りませんでした。
# そういう解りやすいところに有れば先達の方が見つけて
  らっしゃるだろうと思い真面目に見ていないのでもう一度見てみます。

> Windows CE のコントロールパネルを開くと、
> 「電池残量 - 非サポート」みたいな表示に
> なっていませんでしたっけ?

電池残量は結構細かいパーセントで出ていました。
バッテリの交換とかが「非サポート」でした。

> 電源電圧に関しては、とりあえず VR41x1 の組み込み
> A/D コンバータから値を読んでみるといいのではないでしょうか。
> touch panel I/F と audio I/F のあたりです。

この辺も見てみます。

> #なにか電圧に関係する値が読めても、それをどう解釈すれば良いの
> #かという問題がありますが...

うーむ。