Re: Why is not pbsdboot.ini created?

くわなです。

> R500 ですと、フルリセット後、相当ずれてしまうようです。スタート
> メニュー(ボタン?)付近でしたらそうでもないのですが、それ以外は
> まったくとんちんかんな所を押えてしまいます。

tabでフォーカス移動 or Accelarator が有ればいいのかな?って
思ってビルドしようと思ったのですが、diskio.hが要るんですね。
別スレッドで話題になっているbinutilsでも問題になるはず。

なかなか色々大変ですね。