Re: Cross compile (gcc-2.95.2 & binutils-2.9.1)

こんにちは、深海です。

"Re: Cross compile (gcc-2.95.2 & binutils-2.9.1)" というメールで、
私はいいました:

> NetBSD のソース上で as とか gcc の重要な部分にパッチあててたりして簡単に
> はいかないものであれば、もうちょっと苦労したかと思いますが...
>
> # pkgsrc の cross/mipsel-netbsd もちょっとだけ見たけど、結局使わず

cross/COMMON とか cross/binutils をちょっと見てみたら、いっぱいパッチあ
りますね、はは... (^^;
私のような手抜きパッチじゃないし、 pkgsrc からさっくり入れてしまうのが正
解な気がしてきました。はぁ、どうしましょ (笑)

--
ふかうみ なおき
nfukaumi@system.hitachi.co.jp