Re: Why is not pbsdboot.ini created?

堂園@佐賀大です。
Takemuraさんたびたびすみません。

>もともと pbsdboot.exe は Windows CE 1.01 向けにコンパイルしてあり、
>全機種でそれを使っていたのですが、カラーパレットを設定する
>必要からどうしても CE 2.00 向けにコンパイルすることになり、
>現在のように2つに分けました。
>なので、カラーパレットの件以外は、pbsdboot1.exe でイケるはず
>なのですが...

いえいえうちのMobilonはタッチパネルがないため、従来のpbsdboot1.exeではつかえ
ないのです。。。。

pbsdboot.exeはTABキー対応になっているので、なんとか
bootできるかなと考えて、そちらを使おうとしているのです。
でも、どうしてpbsdboot.exeがエラーになるのかな?
CE2.0カラーのなのに、SHARPの独自仕様がなにかあるのかな?

まあ、私だけの事情ですので、駄目なら駄目であきらめます。

いちばんいいのはキーボードでタッチパネルをエミュレーションするCE用のソ
フトがあれば、他のソフトも使えていいのですが