Mule-1.1

堂園@佐賀大です。

いまさらですが、Flashの節約のため,Mule-1.1を作ってみました。(Mobilon上
でのselfコンパイルです) とりあえず
コンパイルできて実行可能になったのですが、dumpしようとすると、mmapがこ
けてdumpができないようです。どなたか、Emacs20系以外のmuleやnemacsを作
られた方がおられたら、うまくいったか教えて下さい。ちなみに2/8snapshot
のsmall.tgz版を使っています。また、mgl2ではmmapは正常に動いているよう
です。

でも、mule-1.1ですと起動時にlispをloadupしても十分速く上がって来る気が
します。少なくとも母艦のxemacsよりは速そうで、とりあえずそのまま使って
います。