Re: Xarm32vidc

筒井です。

<009c01bfb7b3$692821d0$0101a8c0@SHIN>の記事において
takemura@netbsd.orgさんは書きました。

> うーん。XF86 って 86 って言うくらいだから i386 だけかと思って、
> XF86 を無視して普通に X サーバを作ってしまいました。
> もうちょっと早く気づけばよかったです(;_;)

XF86 使ってうれしいのは PC 用の PCI ディスプレーカードの
accelerator が使えることくらいだと思ってたんですが、
hpcmips でもそれなりに流用できる部分あるんでしょうか。
(まだ source ちゃんと見てないです)

> なんだかバグがたくさんあって、xterm は動くが xeyes は
> まったく起動しないといったような状況ですが、

xeyes とか ico とか聞くと FPE のほうがしんどそうですが、
ここでは関係ありませんかね?