Re: http://www.ibm.com/adapterrecall

お世話になっております。A.中村です。

On Tue, 23 May 2000 10:13:11 GMT
kensyu@y.email.ne.jp (Ichiya KAMIKI) wrote:

> 一昨日だかに近所の店で R300 が 10? 台限定 9800 円で

…なんて極悪な価格(^^;

> # R300 for DoCoMo がツクモで 25.8k で出てるらしい ← 一応チェックは掛けてる奴...

http://www.maruzenmusen.com/
でも出ていますね。

#未だに機種の区別がよく理解できてない(笑)んだけど、同じですよね?
#ええと、CFスロットが無くて悩ましい機種ってのがドレでしたっけ…
##よーするにCFスロットが有る奴ならダイタイ良いってことですよねえ…
##あ。勿論hpcmipsの本家頁の表は見ないとアカンけど。