Re: binutils WinCE support

鈴木(康)です。
<200006221211.VAA29973@yayoi.hiru.aoba.yokohama.jp>の記事において
sakamoto@splhack.orgさんは書きました。

  | なるほど。あ、さっきのFAQには 3.0 で制限されるという API に
  | ありますね。ってことは、やはり 3.0 では kernel mode 奪う方法を
  | 別に探さないといけないのですね。

素朴な質問なんですが..

テリオスとかの H/PC pro の OS は、Windows CE version 3.0 だったと
思うのですが、ここで、いっている 3.0 とは 別の物のことなんでしょうか?

それはともかく、
セキュリティをなくすために、API を取るとすれば、exe で
kernel mode 奪う方法はもう絶望的なんでしょうか?

# ドライバが組み込める以上、なんらかの方法はあると思いますが...

--
					鈴木 康司 @NECソリューションズ