hpcmips server launched

こんにちは、深海です。

とりあえず E-65 で hpcmips なサーバを再び動かし始めました。今日明日使っ
てまたちまちまと中身作る予定です。こいつはもうずっと動かしたまま放置する
予定です。

URL 変わりました。

  http://185g.naobsd.org/

ここです。めんどうなんで、古い URL ではアクセスできるようにしてません。

1.4ZD なんで、早速 1.5_ALPHA にしたかったりしてますが。 1.4ZD がんばって
コンパイルしましたけど、気がついたら snapshot ありますね。すばらしひ。

といっても dynamic loading library 使う /bin /sbin 作りたいので、自分で
今日 sup したソースから作ってしまいますが。コンパイルオプションをもう少
しちゃんと検討しないとなんかアレなんで。

ちなみに、 httpd が apache なのは、趣味です。 mhttpd もちゃんと動くこと
を確認しましたけど、あえて大きなモノを使って構築していきます。

ふかうみ なおき
naoki@fukaumi.org