pbsdboot src

有野です。

sys/arch/hpcmips/stand/
以下を固めた物を
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-SanJose/8306/stand0707.tgz
におきました。diffは同じディレクトリのdiff.txtに入ってます。
また、stand/include/mips/int_types.h
もint_types.hという名前で置いてあります。ついでに
stand0707.tgzと同じ物をlzhで固めた
stand.lzhというのもおきました。ときどきtgzはダウンロード
出来ない事があるみたいなので。

話かわって、FreeStyleでpbsdboot.exeの実行が出来ません。
MC-R500で動いているpbsdboot.exe(H/PC2.0用)のpbsdboot.exe
をMC-R500のStorage Cardというフォルダの一番上のディレクトリ
(たぶんCFのルートだと思います)にvoiceapp.exeという名前で置
いて、本体左側面の一番上のボタンをおしましたが、録音になる
だけです。VoiceApp.exeという名前でも試しました。拡張子はちゃ
んと表示にしてあって上記の名前です。
何かやり方が間違っているのでしょうか?