Re: Forward: Re: pkgsrc in arch

From: fk200329@fsinet.or.jp (Hiroyuki Yanai)
Subject: Re: Forward: Re: pkgsrc in arch
Date: Sun, 17 Sep 2000 03:11:08 +0900 (JST)

> mgl2-alpha-019 が出たので、ついでにこちらへ上げたいと思って
> います。

よろしくお願いします。

> ボロボロですね。すいません。^^;

小さいパッケージ方面の話しは、
tech-pkg@netbsd.orgでがしがし話しが進んでいるので、
興味がある方は参加していただけるとうれしいです。

> 直せそうなところは直したいと思うのですが、統合の作業もあるよ
> うですし...直してもいいものでしょうか?

直して僕に送りつけていただけると嬉しいです。

> # 余計な仕事を増やしてしまいそうな気がしまして...
> でも、直す場合でも、カテゴリの行方がよく分からないので、そこ
> らへん、こちらではいじれないです。あと COMMENT DESCR うまく書
> けないです。
> # といいますか、書かない方がよい、という... ^^;;

ふむ。
-
蛯原 純 (Jun Ebihara)Jis漢字コードは$6962
jun@soum.co.jp    http://www.re.soum.co.jp/~jun/
それはttyドライバのせいなんだよ。