Re: MC-R300 built-in modem

 > hpcmips/isa/isa_machdep.cにあるPCIC探しのルーチンとdev/ic/com.c
 > でのcomポートのprobe方法を参考にして,ISA I/O空間
 > (14000000〜17FFFFFF)で探してみて,MG2 for DoCoMoではISAバス上の
 > オフセット 0xFDF0の位置でcomデバイスらしきものにヒットしました.
 > 見つかったのはその1ヶ所だけです.

おめでとうございます。

 > 次は,IRQのつながっている場所を特定するのと,電源供給制御の
 > GPIO探しです.

電源は Windows CE で電話をかけつつ boot してみるととりあえず
ON にできるかもしれません。
IRQ の方も、probe コマンドを改良して、polling で "AT\n" と
送ってから入力を待つ、というようにすればちょっと前に進めるかも
知れません。

Takemura