Re: [Q]MC/R-430 + MicroDrive

フジモトです。

enamiさん:

> skip ではなくて seek でしょう.

しまった !!
今まで、skip してました。

うーん、これだと入力側を進めるんですよね。
で、出力側は進まないのでディスクの先頭から領域を壊していた
と。
そのため初期化時にディスク全体を初期化してしまっていたわけ
ですね。

では seek でどうなるか...確認しました。
今度は DOS領域だけ初期化されたようです。
プロパティでも、約1MBと認識しております。

結果として、僕のミスだったわけで。
皆さんどうもすみませんでした。

===
藤本英紀(ふじもと ひでき)