おかもちくんキャンセル(;-;)

むとう@おうちです.

明日からのInternet Conference 2000ですが,体調不良の為おかもちくんはキャ
ンセルになりました,すいません(_O_)

ここで教えていただいたことはいずれ文章にまとめるつもりです.

なんだか,WindowsCEで無線LANが使えるようになったりと,いろいろあったせい
で,何をサーバにして何をクライアントにすべきか,ちょっと考え直さんとあか
んなぁと言った感じです.
# ひょっとしたら,おかもちいらないかも(^-^;)

現在,sigmarionと格闘中です.なんか,Canon BJ M70に赤外線経由でプリント
アウトできたりして,よわよわにWindowsCEに流れてしまいそう…
# まあ,2台あるから,一方はhpcmips使うんですが.
R520の設定にしてブートすると,画面が崩れるのは以前ここで出た問題でしたっ
け?
# 検索しても見付からない…キーワードが悪いのかなぁ?
--
武藤 武士@自宅より <mutoh@i.am>