Re: RE: RE: シグマリオン

In message <BOELKPLLCHALDCJNPMJMKEBGDEAA.takemura@netbsd.org> you write:
>井上さんのページを拝見しました。
>wdsiplay に world21 を統合するのはかなり難しいのでしょうか?
>または world21 があれば wdsiplay は不要ですか?

world21 は機能的には、 wsdisplay のテキスト画面を複数持てる機能を削っ
て、ISO2022 的フォント切り替え機能をくっつけた物です。

# 何故複数テキスト画面を削ったかと言えば、漢字表示のためには、必ず別画
# 面を起こさなければいけないのが嫌だっただけです。(VGA テキストに漢字
# は表示できないので。)

wscons との統合は、少なくとも putchar の引数に ISO2022的フォント情報を
付け加えなければならないので、難しいんじゃないかと思います。
# wsfont に ISO2022 的変更を入れてもらえるとは思えないですし。

---
井上義也